
--/--|スポンサー広告||TOP↑
長らくおまたせしました、ちゅんたです↓
ちゅんた

最初家にきたときより大分なれたのかとても元気にそだってます。
まだまだ寒い時期なので気はぬけませんけど結構かわいがってます!
また今度気がむいたらちゅんた写真集でもUPしてみます。

またマビの話も戻りますが前回のコメントにかいてもらったかくれんぼでも企画してみようと思います。
詳細がまとまり次第スケジュール確認してみんなができるだけ参加できそうな形で進行していこうと思いますので、なんか意見がありましたらなんでもいってください。

12/03|リアルっぽいコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ちゅんた ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
手乗りいいよね~
わたしも鳥かいたいけど、飼えないから
はむすたー2匹いるよ~ |ω・`)
From: 逢唯 * 2007/12/04 06:51 * URL * [Edit] *  top↑
ちゅーーーんたぁ!
昨日は どもです~

鳥ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

かってに リンク張らせてもらたよw

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


http://nikaidoruki.blog122.fc2.com/

アト
勝手に ブログの記事でいじりましたが なにk?(ォィ
From: 二階堂さん * 2007/12/04 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/12/10 01:49 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ゃょぃ 燕

Author:ゃょぃ 燕
普通に書くと「弥生 燕(えん)」です。
最近は主にマビノギのマリーサーバーに「ゃょぃ」として現れます。つっこみたくなるので天然行為は控えてください(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
