
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さてさて昨日更新しようとしてFC2にログインできずに四苦八苦してたゃょぃです、こんばんは!

今日ようやくログインできたので更新したいと思いますが書こうとしてたネタを忘れました@w@;
ので加工してたSSを元に記憶を復元しつつちょこっと更新しようかと。

10/29|マビノギコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
大型アップデートがきましたー!
スキルやらボスやら服やら鎧やらー!
でも更新時間がないので毎度(予定)のコーナーだけ。
言集(ぁ
フレッタらしいよ?

誰だよっ!

正解は「フレッタ」と言いたかった様子でしたー!

10/26|マビノギコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
最近というか結構前からだけどIN時間が少なめなのできっと書く為のネタが足りません!
ネタを提供してくれとそうな天然トリオのチ。○ェさんとリ○ステラさんと逢○さんに期待しましょうっ!

それはさておき最近マンモス狩りがブームです!
10/24|マビノギコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日はマビノギ生産デーでしたのでペアを組んでるフレがスキルのランクアップ目前だったという事で張り切って手伝ってまいりましたっ。
しかしその作業は文章にしてもつまらないので省略(ぁ

あとはいつものフレメンバーで集まってて唐突に服を配り始めて染色タイムに突入!
しかし、あれ?全部俺がそめてたよーな気がしたけど気のせいだよね、うん。
ペアのフレとそのお気に入りフレさんのそっくり写真↓においときますね。
10/22|マビノギコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
いつまで続くかわからんけどちゃんと約束通り(知らない人にはごめんなさい)はじめてみましたとさー。
10/22|マビノギコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ゃょぃ 燕

Author:ゃょぃ 燕
普通に書くと「弥生 燕(えん)」です。
最近は主にマビノギのマリーサーバーに「ゃょぃ」として現れます。つっこみたくなるので天然行為は控えてください(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
