
--/--|スポンサー広告||TOP↑
っていってもあれだよね、見にきてる人も少ないよねw
元々日記とか続かない人だし文章書くの苦手だし長持ちはしないのはわかってたけどね!
ちーとリアルで仕事が忙しいせいかマビする時間もなくみなさまのブログも閲覧にいく機会も減りました、見ての通り自分のブログすら更新できないしまつです!
これからちまちまと余裕があるときにでも更新していこうと思います。
03/10|リアルっぽいコメント(3)トラックバック(1)TOP↑
祝2008年!間違っても20008年じゃありません!
皆様、あけましておめでとうございます。
また今年もいっちょよろしくたのんます!

去年は散々な年だったから今年はいい年になるといいなw

1/1深夜新年イベントみなさま眠そうな中お疲れ様でした。
唐突な提案でしたがみんなのノリがとてもよくておじさんは楽しかったです。
今年もみんなと交流を深めて楽しいギルド作りをしていきたいと思います・x・

01/02|マビノギコメント(1)トラックバック(1)TOP↑
連絡しわすれてたけどちびっと実家かえってきます(・ω・)
それだけ(・ω・)
12/26|リアルっぽいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
日記とか苦手なので結局はじめたけど放置気味になってきたゃょぃです、こんばんは。

マビも結局逢○ちゃんの誤字ネタは毎日あってSSとって編集するのもめんどいので断念(ぁ
そして日常関係っていうのもあんまSSとらないしネタになるような事があまりないんだよね@w@;
最近はこれといって集中してあげているスキルもないので途中経過とかもネタにできないし、何か貴重なアイテムも手に入れてるわけでもないのでそういったネタもない@w@;
やはりゲームと言えどコンシュマーのみたくクリアしてエンディングみて終わりって訳じゃないのがMMORPGの醍醐味だし何か目的をもってプレイしてるほうがいいのかな(-公-`;)
それはそうと13日に大型UPですね!

①巨大ボス「ライオン」の実装

やはりこれは是非ともいかなくてはだね!
ただこれから巨大ボスが増えるとして出現周期が何かとかぶるのかな?
個人的にはマンモスとワニが最近のお気に入り巨大ボスなのでこれらとはかぶって欲しくないんだよなぁ・・・
でもベッキーウィッチの型紙などおいしそうなんだよね@w@
のでまぁ出現周期がきになるとこだけどこれが次のUPで一番期待できるやつだね!

②新改造の追加

よーやくキタね@w@
このためにコンポジ未改造でおいておいたんだよね!
武器を改造して強くしていくのが趣味だった時期もあるのでこれはどうかわるか楽しみ!
全部の武器に追加改造がくるわけではないのでそれが残念な所ですが欲は言ってられないね@w@
そいやまた新しい武器でも作って育てようかな@w@

③深海の宝箱

サブで釣りあげてるけどあんま興味ないね(ぁ

④冶金スキル

これは面白そうだねー、鉱石やら宝石やらとれるみたいだけど曜日や天候によって取れるものがかわるんだっけ?(天候は関係なかったかな?)
宝石シリーズが精霊のエサにいいなどこれは期待できそうだね。
実装当日は採取場所人だらけだろうね@w@;
APも余ってるし状況みてあげてってみようかなー

他なんかあった気がしなくもないけどこれくらいしか覚えてないな@w@;
後はようやくNEXON IDの対策がキタねー、課金方法がかわって課金できなかった方無事課金できるように戻ったでしょうか?
NEXONさんも課金者減って収入が減るだろうにようやく対応ってちょっと遅かったような気がしますが何もないよりましなのかな(・ω・)
うちのサブIDも課金できるようになったし修理にだしてたノートPCもかえってきたし、色々と出来る事が増えたので暇がへるかな?

後前の書き込みからほったらかしてたみたいだけどギルドイベントちゃんと考えてます。
考えてるけど参加を強制させるつもりはないし、時間の都合があるから本当にやるかはわからないけどね@w@;
とりあえずは第一弾として「かくれんぼ」をやろうと思ってます詳細は後日ギルドの自由掲示板にでも書き込んでおきます。
あとは面白い提案があったので新年早々にも第二段を実行したいなぁと思ってます。
とりあえずはそんなカンジです・x・
12/12|マビノギコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
長らくおまたせしました、ちゅんたです↓
ちゅんた

最初家にきたときより大分なれたのかとても元気にそだってます。
まだまだ寒い時期なので気はぬけませんけど結構かわいがってます!
また今度気がむいたらちゅんた写真集でもUPしてみます。

またマビの話も戻りますが前回のコメントにかいてもらったかくれんぼでも企画してみようと思います。
詳細がまとまり次第スケジュール確認してみんなができるだけ参加できそうな形で進行していこうと思いますので、なんか意見がありましたらなんでもいってください。
12/03|リアルっぽいコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ゃょぃ 燕

Author:ゃょぃ 燕
普通に書くと「弥生 燕(えん)」です。
最近は主にマビノギのマリーサーバーに「ゃょぃ」として現れます。つっこみたくなるので天然行為は控えてください(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
